スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
50代 女性

以前から、眠れないとか便秘の症状があって悩んでいました。
主人から「清流」を勧められて飲み始めました。
まず、商品が届いて夜2粒飲んでみたら翌朝、スッキリ便が出てビックリしました。
それから毎日朝2粒・夜2粒飲んだら、3日目くらいからグッスリ眠れるようになり、
毎日スッキリでて今まで悩んでいたのが嘘のようでした。
毎日続けていきたいと思っています。



60代 男性

毎日、農業、林業の仕事をしています。
以前から冷性で悩んでいて仕事仲間から「清流」を進められて飲み始めました。
1日6粒飲んで5日目くらいから手足の冷えがなくなってきました。
今までは冬になると靴下はいつも3枚くらい履いていたのですが、今年は1枚で十分でした。
本当に感謝しています。


2011/03/15(火) 22:33 清流 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください