スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 60代 男性 Mさん

体調を悪くして大好きなお酒が飲めないくらいになっていました。
そんなときに娘から誕生日プレゼントで「清流」をもらい飲みだしました。
毎晩の晩酌のお酒の味が戻ってきました!

その上、次の日に身体の疲れが出にくくなったような気がします。

少しお値段が気になるところですが!
最悪の状態を脱し、食事の味もはっきりとわかるようになってきたような気さえします。

肘や膝の痛みも少し軽減してると思います。

病院嫌いの私にはありがたいサプリです!

清流に感謝です。

ありがとうございます。


2011/01/19(水) 13:58 清流 permalink COM(0)

男性 50代 Aさん

清流に出会ったのは知り合いの方に紹介してもらって飲み始めたのですが・・・。

若いころから冬場になると血圧があがり毎年、苦しい思いをしていたのですが、今年は血圧も安定しています。
おかげさまで、頭痛。肩こりも軽減して仕事も気分良くできている状態です!

これからもよろしくお願いします。

2011/01/18(火) 17:15 清流 permalink COM(0)
本日の客様の声


40代 女性 Kさん 主婦

私は冷え症で腰痛がひどく困っているところ
清流と出会いました。

最初にいただいた時
身体がポカポカとあったかくなったように感じました。

購入後、マッサージに通っていた回数が減り!
身体が疲れたな!と思うと少し多めに飲んでみたりしています。

先日、子供が風邪をひきかけていたときに子供に少し飲ませてみました!
熱が出るのでは!!と思っていたのですが!
次の日は元気いっぱいで昨日の用づが嘘のように学校へ行ってくれました!

今じゃ!清流は私にとって手放せないものになっています。

母親である私が元気でいることが大事!
と今じゃ清流のおかげでいつも笑顔で頑張っています!
2011/01/17(月) 19:05 清流 permalink COM(0)
お客さまからの声を少しずつ皆様にもご覧いただこうと思います!


「清流」~黒酢&梅肉~


40代 女性  Mさん


私は視力障害をもち日常生活が困難な状態です。
友人に勧められて「清流」を購入

一番最初に感じたのは、体のだるさが少し減ったことです!
そのあと1カ月ほどたったころ愛娘に
「ママ凸凹のお肌がきれいになったね!」と言われました。
「他には、日常生活の中で微視力の中で缶ジュースの成分を読み取れなかったのですが!それが少しずつ読めるようになりました。これには驚きでした。」

こんなに早く、効果が出るなんて思ってなかったので本当に勧めてくれた友人に感謝しています。

2011/01/15(土) 17:37 清流 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。