スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
24歳 女性

病院の薬も効かないくらいの頑固な便秘で2~3週間でないこともよくあるんですが
「清流」を飲み始めて3日目くらいに出た!!と嬉しくて仕方がありませんでした。
便秘が解消してから肌の調子も良くなったと喜びの声をいただきました。




80代 女性


何年も前から、膝や腰の痛み、耳鳴り、便秘とあらゆる症状に悩んでいたのですが、
梅肉黒酢「清流」と出会って、毎日 朝3粒飲み始めて3日目で便秘の解消をして、
毎日会長になりました。
今では、飲み始めて1カ月半くらいですが、膝や腰の痛みが消えて行きました。
本当に感謝しています。





2011/03/15(火) 22:25 清流 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください